練習試合inあかがねや
練習試合の様子 〜素敵な交流ができました〜
『フリースロー大会@』
全員参加型のフリースロー大会を行いました。
まずは、予選からスタート・・・
フリースローが入ると「おぉー!!」、外すと「あぁ゛〜´Д`」
歓声が体育館中に鳴り響きます。
『フリースロー大会A』
緑園ミニバスが用意してくださった景品!
その争奪戦に燃える選手の子ども達!!
1回戦は見事8人が勝ち取りました(^∀^)b
残り2人・・・・
敗者復活をかけて、再度挑戦≡3
どのチームの子も、がんばりました!
『1日ありがとうございました』
どのチームにとっても、刺激のあった練習試合。
最後はお互い向き合って各チームにあいさつ!
それぞれの心のこもったあいさつに
みんなから大きな拍手が沸き起こりました。
「また来年もよろしくお願いします!!」
『いい練習試合ができました』
最後は、緑園ミニバスの監督さんのお話を
聞きに行きました。
「いい刺激をいただきました!」
素敵な言葉をいただき、子ども達の励みになりました。
子ども達も真剣に聞き入っていました。
『3連戦を終えて・・・』
この怒涛の3日間、最後となった今日の練習試合。
子ども達も成果が出たようです。
戦いの後・・・もうクタクタ〜・・・・
となるはずが
まだまだ笑顔の選手団。笑
ここからは夏休みの仕上げと行きましょう!
8月14日(木曜日)河口湖小立にある『あかがねや体育館』にて、富士吉田市内のチームと神奈川県横浜市で活動している緑園(りょくえん)ミニバスチームとの交流練習試合が行われました。

参加チーム
緑園ミニバス(神奈川県横浜市)

下吉田BROSミニバス(山梨県富士吉田市)

ウエストボーイズミニバス(山梨県富士吉田市)

吉田ミニバス(山梨県富士吉田市)

1日、ありがとうございました!!!

inserted by FC2 system